gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

移転

今年いっぱいで、表参道に移転することになった。現在のビルが売却されることが決まったからだ。

現在の場所で13年間を過ごした。現在では6〜7人が働いているが、初期の頃は1人で働いていた時期もある。

徹夜も数えられないくらいして、家にいるよりもはるかに長い時間を過ごした。

猫好きな大家さんだったため、夜に仕事をしていると、よく窓から興味深そうに猫が覗き込んでいた。

毎朝、ついでだからとオフィスの前を掃き掃除してくれた向かいのおばさん。

いろんな人や、動物や、ものや、ことに改めて感謝。

会社も来年6月で15周年。こんなことでもなければずっとここにいたに違いないが、区切りとしてはちょうどよい。

グリッドフレームのHPへ ← グリッドフレームのHPはこちらです