gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

成長痛

「成長痛」と人に言われる状況にある。

からだのことではない。会社のことだ。

会社の方向性、来る仕事、スタッフの気概、どれも理想に近づいている。

今後の見通しも明るい。

けれど、足は思うように動かない。

少年の頃の成長痛も、そのころ没頭していた柔道に影響したが、誰もが抱える悩みだったはずだ。

自分だけではない。

耐えるしかない痛みはある。

あの頃のように、そう長くは続かない。

いつの間にか、過ぎ去ってしまうに違いない。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場