gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

今日

今日も眠る時間を削って、机に向かっている。

不確定な明日へ向かって、演繹的にぼくのできる範囲の小さな世界のかたちをつくりだそうとして、もがく。

ぼくの幸福があるとすれば、こんな瞬間の中にいることの中にあるのだろう。

今日、まさにこの瞬間がぼくの人生はおろか、周囲の人々の人生を変えるかもしれない。もちろん、変えないかもしれない。

伝わるかもしれない。もちろん、伝わらないかもしれない。

なんの保障もない、ぼくのつくり出すものを待っていてくださる人がいることに、ただ感謝!


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス