gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

wonderland

僕は 僕のために 生きるために 生まれてきた
君と 出会ったのも 君のために 生きるためじゃない


僕が 僕のために 生きる場所が 僕のwonderland
君が ふさぎ込んだら 僕の 生きる場所がない


僕は 羽をつけている いつか吹く風を待つ
君も 羽をつけてる けれど 君は知らない


何もできないと 思い込んでる 君の手を引いて
がんばって 僕と いっしょに飛ぼうなんて言った


丘の上に立ち 二人羽を広げた
君が飛べるならば それは夢のwonderland




何か やろうとするときには いつも怖気づく
君は 羽をつけてる 言っても 君は信じない


wonderland 僕の生きる場所は 君につながってる
君が 空を飛ぶ その瞬間が 僕のwonderland


何もできないと 思い込んでる 君の手を引いて
がんばって 僕と いっしょに飛ぼうなんて言った


風が吹いてきた 君の羽をとらえた
君が浮かび上がる まぶしすぎる wonderland




臆病な君が 空を飛んだ wonderland

グリッドフレームのHPへ ← グリッドフレームのHPはこちらです