gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

はじめまして

つくることが好きで、それを一生の仕事としたい、という方はたくさんいらっしゃると思います。

私はグリッドフレームという空間をつくる集団のスタッフ001です。

私たちは、つくることを一生の仕事としたい、建築とアートのバックグラウンドを持った人間たちの集まりです。

私たちは、自分のアイディアや感性を、スタッフ全員が空間制作に活かし、それでお金を稼いで生きていきたいと願いつつ、そのことが成り立つよう、さまざまなチャレンジをしています。

スタッフ001としては、つくることは人生すべてだと思っていますので、一見、仕事とは関係のないように見えることも、感じたこと、考えたことをどんどん書いていきたいと思います。

私たちのチャレンジが、つくることが好きで、それを一生の仕事としたい、という方への小さなヒントになれば、こんなにうれしいことはありません。

よろしくお願いします。