gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

全力

「手を抜かないでつくってほしかったんです」

8年前にお店をつくらせていただいたクライアントと久しぶりに飲んだ。

最初にお会いして、2回目は提案でお会いして、3回目はもう引渡しのときだった。

空間づくりを100%ぼくたちに任せていただいたのだ。

そこまで信頼していただけるなら、ぼくらは全力でがんばるのみだ。

ぼくらに関して言えば、任せていただける度合いが大きければ大きいほど、つくることに集中し、全力を尽くすことができる。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場