gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

42.195km

初めて、歩きたいと一度も思うことなく、フルマラソンを完走することができた。

前半をゆっくり走ったことと、走っている間のエネルギー補給が功を奏したのだろう。

ゴールの後も座り込むことなく、普通に歩けたことには、自分でも驚いた。

それにしても、42.195kmという距離の絶妙さを感じる。

自分のように普通の人間が走る約4時間のために、何を準備し、その間で何を考えるか、で同じ能力の人間でも結果が全く変わってくる。

タイムもそうだが、走っているときの気持ちも変わる。

20kmでも、30kmでもそうはいかない。だから、マラソンはおもしろい。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン