gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

2013年

アメ横でタラバ蟹を買って、家へ帰る。今日は、久しぶりに紅白歌合戦を観よう。

どういうわけか、そんな年末を過ごしたくなった2013年。

子供の頃に過ごした年末年始が懐かしくなったのかもしれない。


ぼくにとって、新しい挑戦が始まっている。この休みのうちにHPを少し変えて、分かりやすく内容を伝えていきたいと思う。

そんなこともあって、2013年と2014年の間に、きっちりと線を引きたい。

泉谷しげるの「春夏秋冬」。よいね。ぼくもそんな気持ちだ。

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてが報われる
今日ですべてが始まるさ

グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス