gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

おくりもの

陽向が何かをつまんで、私に渡そうとしている。

手のひらを差しだすと、つまんでいるものを上に載せる。

でも、私の手のひらの上には何もない。

空気が載せられたのだ。

陽向は微笑んでいる。

私も、その手のひらの上の空気をもう一方の手でつまんでみせる。

そして、陽向の手のひらに渡す。

陽向は手のひらをじっと確かめる。

そして、もう一方の手でつまんで、私へ返す。

何度も何度も、私たちはそれを繰り返す。

陽向は私へ 私は陽向へ

心をこめて、おくりものを手渡す。

グリッドフレームのHPへ ← グリッドフレームのHPはこちらです

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています クリックありがとうございます