gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

2010年を終えて

忘年会でスタッフ003に、「いつも年末は1年を振り返って、今年もスキルアップしたぜ、とか思うわけ?」と訊いてみると、「いや、どんどん右下がりって感じです」とか答えるから、おどろいてその意味を訊いてみると、「目の前の壁が毎年どんどん高くなっていくんです」という答え。

003に座布団1枚!

そう、私たちはよい空間をつくることが第一の目標である。よい空間のハードルを自分たちで上げていくことなしに、人生の喜びはない。

今年も、空間づくりの機会を与えてくださった方々、ご協力いただいた方々に深く感謝します。