gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

漫才

陽向に、復活が話題になっているアンタッチャブルの漫才の動画を見せてから、寝る前の「お話」が二人の漫才に変わった。

 

陽向の笑いのツボはよく知っているから、お互いに大笑いしながら過ごしている。

 

コンビニ、警察、病院、学校、食堂、・・・。日常の中にあって、特徴のある場所を選んで、そこでの会話をシミュレーションしているうちに自然と笑いが生まれてくる。

 

笑いのパターンが見えてきたり、発見が多い。なかなか楽しいが、陽向はテンションが上がってきて、なかなか寝付けないでいる。

 

寝る前にやるのは間違っているかも。