gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

柔らかな幾何学

ちょっと寄り道をしたくなって

異次元の世界へ入り込む



異星人たちの人混みの中を

縫うように通り抜けながら

柔らかな幾何学の中に包まれる



ぼくは立ち止まって話しかけることもできるし

ただぼんやりと会話の断片を拾うこともできる



話しかけられて微笑むこともできるし、

聴こえないふりをすることもできる




グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場