gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

オーディオ

40年近くクラッシック音楽のために、よいオーディオを求めてきた人に聞いてみました。

以下、その方のコメントです。

「ご相談いただき光栄です。B&Wはとてもいいチョイスと思います。

個人的にはクラシックならソナスファベールも候補として検討してもいいと思います。

オーディオに関しては好み、価値観、環境等で紋切り的なことは言えないのが実情です。
ただ普遍的にはクラシック向きと言うのがソナスファベールです。

実は音は使いこなしによりどうにでもなります。よってルックスで選ぶのがベストとなります。
要はずっと愛していられるかどうかです。話は尽きません。

さらに言うと趣味の範疇で工業製品を買うならイタリアしかないと思います。」



グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場