gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

数字

「ねぇ、いちばん大きい数字は何なの?」

陽向がぼくを見上げて訊く。

一年位前には、100だと思っていたようだった。お風呂に貼ってある公文の数字表が100までだったからだ。

100までの世界、ってどんな世界だろう?

「数字はね、ずっと続くんだよ」

でも、どの数字くらいをリアルに感じられるか、はどんな世界にいて、どんな世界を見るか、による。

「兆」とか、ぼくにはあまり縁がない。たぶん、これからも。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン