gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

現実

日曜日には、子供を預かってくれるところが少ない。あっても、結構なお金がかかる。

だから、ぼくらは原則として日曜日は陽向と一緒に過ごした。

もし、気軽に預かってくれる環境があったら、もっと仕事をすることを選択していたに違いない。

陽向のこれまでの写真を整理してみたら、そこに数え切れないほどの陽向の輝くような表情と共に、ぼくらの笑顔がたくさんあった。

すべてが陽向と過ごす日曜日の写真だ。

かけがえのない、とはこういうことだ、と思った。

ぼくらは、日頃の不便も含めた様々な現実に対して、深く感謝しなければならない。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン