gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

陽向と九十九里浜

陽向が生まれる前から、ぼくたちは何度もこの浜へやってきては、海からの風音を聴いた。

陽向が生まれてからも、ちょっと東京を離れたくなる度に、やはりこの浜へやってきた。

今日は、気候の関係なのか、浜への門が閉ざされていた。なにか、自分の家の門が閉ざされたような気分になって、当然のように、門を乗越えた。

陽向も、うれしそうにぼくに続いた。いつの間にか、ちょっと手を貸せば、自分の背より高い障壁を乗越えられる歳になった。

いつものように、ぼくらだけの果てしない空間が空まで広がっていた。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン