gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

魁傑

ぼくが子供の頃のヒーロー、大相撲の魁傑が亡くなった。

彼のどこにそんなに惹かれたのか、分からない。でも、言葉で説明する理由が見つからないことこそ、彼がいかにぼくにとってかけがえのない力士だったか、を表している。

家族を愛することに、理由がないことと同じだからだ。

ぼくは、彼の現役の頃の姿を思い浮かべるだけで、その頃の小学生だったぼくになれる。

そんな存在は、他に誰もいない。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン