gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

音楽

ぼくは歌を歌うことが好きだ。詩を書くことも、それに曲をつけることも好きだ。

人前で歌った経験もある。アメリカではそれでお金をもらったこともある。

けれど、本当に音楽が好きな人は、ぼくとは全く違うタイプの人だ。

音楽がその人の中に入り込み、一体化する。それをその場で聴いているたくさんの人に同じことが起こり、その場がひとつになる。

その気持ちのよさを想像することはできるが、ぼくはそこへ入っていくよりは外から冷静に見ていたいタイプなのだろう。

それは、生来、ぼくの残念なところだ。

グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン