gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

アンジェラ佐藤

なんとなくテレビを観ていたら、「大食い王決定戦」をやっていて、不覚にも最後まで観てしまった。

モデルのような顔をしたアンジェラ佐藤という女性が、ものすごい迫力でガツガツ食べる形相に釘付けになったのである。

この番組のなんとなくおちゃらけた雰囲気と、アンジェラ佐藤の真剣さと迫力のアンバランスが不思議な空気を醸し出していた。格闘技を観ているような空気感と貪り食う女の色気は、裏の「SASUKE」の男たちの真っ当な戦いよりも、リアルさにおいて勝っていた。

なにか、見てはいけないものを見てしまったような、ちょっとバツの悪い感触が残った。テレビ東京らしい、この感じ・・・。