gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

SOTOCHIKU空間でコーヒー 1

f:id:yogosiurubi:20210823081442j:plain

f:id:yogosiurubi:20210823081504j:plain

f:id:yogosiurubi:20210823081525j:plain




f:id:yogosiurubi:20210823080231j:plain

SOTOCHIKUがどんな空気感の場所に活かされるのか、想像していただきたくて、SOTOCHIKUの前に、テーブルと椅子を運んで、サイフォンでコーヒー沸かして飲んで、それを写真に収めてきました!
場所は、佐谷恭さん、政本洋輔さんの拠点、鋸南エアルポルトにほど近い金谷港。1年半前にGRIDFRAMEのスタッフ佐治がここへ釣りに行ったときにここでSOTOCHIKUの写真を撮ってきて見せてくれたのがきっかけで、今年に入ってから佐谷さんと再会することにつながっていきました。
3カ所で、コーヒーを飲んできました。メンバーは、佐治、息子の陽向(ひなた)、そして、ぼくです。
まずは、2019年の台風で被害を受けた護岸コンクリートの板が立ち並ぶ場所で。
変な奴らだと思わないでw、空気感を感じてくださいね!