gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

facebook広告

facebookの広告を利用している。

簡単な質問があって、facebookの問い合わせのページからメールする、というサービスがあったので、早速メールした。

自動的に、自分のメールアドレスへ、「受け付けました。1営業日以内に必ずお返事します。」というメールが返ってきた。

その後、すでに半月以上、音沙汰がない。何度催促しても、自動で同じメールが返ってくるだけである。

その間、わからないままに広告料だけはかかり続けている。

ネットで調べてもわからないことは、直接聞くしかない、と思うのだが、何かぼくの認識が間違っているのだろうか?


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン