gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

6才

陽向の6才の誕生日は、調布の甲州屋さんでお祝い。

あたたかい雰囲気の中、陽向は目を離すと他のお客さんのテーブルへ行って、「ぼく、誕生日だよ」と話しかけていて、そのテーブルはけっこう盛り上がっている。

この、稀に見るくらいのマイペースをどこまで貫けるか?

大人になることは、目に見えない垣根をつくっていくことでもあるけれど、空気を読めるようになりつつも、垣根をつくらない人間に育ってほしい。

自分でつくりあげた、目に見えない垣根に囲まれて、身動きが取れない人間にならないように。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン