gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

新しいイメージ

7月に入社したスタッフ010が「私、やらかしたかと思いました」と切羽詰った顔で言う。

塗装工の方々に、自分がイメージしていたムラのある塗装を伝えられないもどかしさの中でじりじりしながら、最終的には、イメージ通りの仕上げにおさめることができて、安堵と、確かな方法論を持っていない自分への不安と、そして、どっと出てきた疲れが入り混じっている。

ぼくは、こんなスタッフたちと一緒にやれる喜びを感じている。

グリッドフレームの未来に、新しいイメージが見えてきている。



グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン