gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

ウイルス

陽向がインフルエンザ(?)で保育園を休んでいる。

今まで以上に、母親にべったり甘えている。ぼくにはつれない。

ウイルスと闘うには、キラー細胞を活性化しなければならないが、そのためにはストレスや不安がないことが大切だという。

ぼくは、ちょっとおどかしてみたり、ちょっとやんちゃだったり、彼をより強くするようにちょっかいを出すから、こんなときは拒否される。

陽向がウィルスに勝つまで、ぼくはしばらく静かにしていることにしよう。



グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス