gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

映画 人生の特等席

2012年。主演クリント・イーストウッド

プロ野球のスカウトという仕事とはそれぞれの勘がものをいうのだろう。実際に、スカウトした選手との関係もウェットな部分があって、人間くさい人間がたくさんいるのだろう。

そんな役どころにクリント・イーストウッドがはまっている。

ジャンクフードを片手に、アメリカの地方の映画館で観るにはうってつけの映画だ。あまり知りもしない自分が言うのも変だが、昔の映画はこんなふうだった、と懐かしくなるようなところがある。

日本語のタイトルも含めて、ちょっと時代錯誤的な気もするが、むしろそれが配給側の狙いなのだろう。



グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス