gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

東京オリンピック

朝、皇居周辺をジョギングしていたら、テレビの街頭インタビューのクルーに声をかけられた。

2020年の東京オリンピック開催が決定されて、スポーツをしている人たちの熱狂ぶりは?、が番組の目的だったろう。


インタビュアー「決まってどうですか?」

自分「うれしいですね」

インタビュアー「走っていて、なにか影響がありますか?」

自分「・・・・・なんか背中を押されるようなところはありますね」

インタビュアー(ぼくの派手な黄色のシューズを見て)「シューズは新調されたのですか?」

自分「さすがに、それはないです(苦笑)」

インタビュアー「2020年の目標はありますか?」

自分「・・・・・日本が元気になればいいですね・・・・・」



絶対不採用だと思う。ぼくは、こういうインタビューには向いていない。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス