gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

ぼくの中にはないもの

スタッフ002には、ぼくは右脳派だとよく言われる。

他の人にとってリアリティがあることが、ぼくには不確かに感じられることがあるかもしれない。

002から出てくるアイディアを理解できるし、評価もできるけれど、それが自分から出てくるということはありえない。

同様の考えが浮かばないのではない。それを自分の中では承認できないのだ。

だが、002の言葉として出てくれば、ぼくの外から出てきたものとして承認できる。

プロジェクトには不可欠なもののうち、ぼくの中にはないものがある。002はそれをきっちりと埋めてくれる。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン