gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

大海原

陽向を胸に抱えて海に入っていく。

陽向はぼくの前で、大海原を見つめる。

ぼくは陽向の視点まで自分の視点を下げて、陽向と同じ風景を見ようとする。

波がこちらへ向かって次から次に押し寄せてくる。ぼくらの顔の位置より高い。

一緒に波をかぶる。その瞬間、陽向の怖れが彼の背中から伝わってくる。

彼が少し浜の方へ退こうとする。

手で顔を拭う。次の瞬間、彼はいきいきとした目で、また大海原を見つめる。

怖れはもうそこにはない。

それらすべてが、彼のちいさな背中から、ぼくの胸に伝わってくる。

グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス