gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

SOTOCHIKU協会へのお誘い

SOTOCHIKUとは「想定外の構築」です。
 
その目的は「閉じられているけれど守られる世界」と「守られていないけれど開かれた世界」を
自分の意志で愉しく行き来できるようにいろんな場をつくり変えていくこと。
 
このことは、空間の話にとどまりません。
 
空間は、それを可視化する力があると思うので、
GRIDFRAMEは皆さんに空間を提示して経験していただきながら、
皆さんと情報交換することにより、SOTOCHIKUの視点をきっかけに
さまざまな分野で、豊かで愉しい未来の世界に向かって動いていけないか、と考えています。
 
ぜひ、みなさんにもご参加いただければうれしいです。
 
https://www.facebook.com/groups/sotochiku
 
協会の最初のイベントとして、25日(土)に「ペンキのキセキ」イベントをパクチー銀行でやります。
 
詳細は協会ページにあります。こちらもお時間が合えば、ぜひご参加ください。