gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

6年

はてなダイアリーでブログを書き始めてから、いつの間にか6年が過ぎた。

毎日、書くことを課す、というのは、ぼくのメンタリティには問題なく合っている。

たぶん、これからもアクシデントがない限り、毎日書き続けることになるだろう。

莫大な量になった文章は、これから別のブログで整理していこうと思う。

http://gfdesign001.com/

文章の重さもいろいろあって、書きたいことがあって書いたものと、とりあえず書いたものと、とりあえず書き始めたら途中から頭が動き始めたものと、さまざまだ。

自分で本当に楽しいなあ、と感じるのは3番めだ。

そんなとき、書くことはつくることだ、とつくづく思える。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン