gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

002への感謝

002は、正しいと思うことは全て口にする。

そんなことまで言わなくてもいいのに、ということまで口にする。

それは、時折相手を傷つけるが、そんなことを気にしないのが、良かれ悪しかれ002だ。

確かに言えることは、ぼくは002とずっと一緒にいるからこそ、ここまで自分を押し通してこれたのだ、ということだ。

一緒にいると、もっと自分を出してもいいんだ、と思う人が多いということを、ずっと目の当たりにしてきた。

それは、ぼくらが目指す空間に似ている。

人を開放し、その人をもっと出すことができる。そんな002と、ぼくらが目指す空間。



グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場