gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

家族でランニング

ひとつの理想だった、家族3人のランニングが現実のものとなった。

ぼくと妻が走り、陽向は自転車だ。

以前、3人でランニングをしたのは陽向が2歳のとき。彼はベビーカーに乗り、ぼくがそれを押しながら走っていた。

5年ぶりのことだ。そして、これからは、ずっとそれが可能だ。

夕方、皇居を一周する。家までの行程を含めて、10キロ。

暑い日だったけれど、みんな気持ちがよかった。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← コラボで実験しながらつくるオリジナル素材による店舗デザイン:マテリアルス実験工場