gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

out of style

out of styleの広瀬さんと久しぶりにお会いした。

http://www.1938.jp/outofstyle/

ぼくらが社会の中で「創造性の連鎖」の輪を広げていくために、キーとなるのは「ぼくらが独自にどのように素材の幅を広げていけるか」という課題だとぼくは考えている。

ぼくと002は、広瀬さんのお店にかつてよく通っていて、そこで空間の素材を見つけるのが愉しみだった。

これから、本格的にこの課題に取り組むにあたって、まず広瀬さんのご意見を伺いたかったのだ。

いろいろなアドバイスをいただいて、2015年の主要な活動として、「新しい素材の開発」を進めることに心を決めた。

広瀬さんとの協働プロジェクトになれば、より愉しくなるだろう。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス

GFファサード&サインのHPへ← 未来の町並みをつくるファサードデザイン:GFファサード&サイン