gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

something strange

ぼくらは見知らぬものを前にしたとき、警戒する。

それは安全か?この判断がつくまでは、人は見知らぬものには近づかない。

だから、安全と認識することが大きく立ちはだかる壁となる。

だが、一旦、安全であることが分かれば、見知らぬものはポジティブなものに変わる。

それは、ぼくらの世界を広げてくれるものだ。

壁を越えるためなら、ぼくはなんだってやる。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス