gridframe001の日記

とりかえのきかない世界を生きるために

3歳の運動会

今日は陽向の運動会だった。

昨年は、この日のために体を鍛えていたのに不完全燃焼だった、と書いたが、今年は違った。

クラス対抗の綱引き大会があったのだ。子供の見ている前で負けるわけにはいかん、という親の気持ちが、いかに馬鹿力を発揮するか、を目の当たりにして、今年はとても満足だった。

夫婦で参加したぼくたちも、文字通り全力で挑んで、チームは優勝!親同士でハイタッチ。いやあ、こんな気持ちは久しぶりだった。

陽向は、ぼくらが出ていたことにすら気づいていなかったようだけれど。


グリッドフレームのHPへ ← 創造性の連鎖でつくる店舗デザイン:グリッドフレーム

マテリアルスのHPへ ← 五感に働きかける店舗内装デザイン:マテリアルス